パニっと解決!

Red Stone青鯖で活動中です(`・ω・´)b



     1年数ヶ月のときを経て・・・













     化石ブログ・・・













     発掘される?!




                                       Presented by パニ

どうもパニパニですっ




まずは最近のドロップから!

RedStone 09.06.28[18]

ゴミという名のユニーク達・・・
僕は所詮この程度です。













じぃのギルホで放置してたらこんなログが残ってた!
RedStone 09.06.27[00]
こんな事言われるとまぢでうれしいのですが(●´ω`●)













実はらいと一緒に異端者再開させることにしました(・´ω`・)
このままこの場所がなくなるのはあまりに悲しいもんねっ!

すっくな~~~い友達を誘いつつ
7月にはギル戦を再開できそうです(*´з`*)

さぁてどうなることやら・・・


the HIATUSっっ!!

とうとう出ましたねぇ
細美さんの新プロジェクト!

さっそく発売日に買ってきました
ベースがウエノコウジさんですね

912.jpg

よかったです・・・(●´ω`●)

ただ
純なELLEファンがELLEの延長として聴くには少し酷な内容かもしれないなぁ
細美さんの新たな一面と捕らえて聴くのが吉

と言うのも
デビュー前の細美さんの日記に「キーボードなど順次発表」と書いてあったから
ある程度は覚悟してたんだけど
1トラック目のイントロからピアノの音が聞こえてきてちょっと萎えました。

「ポップスだとかロックだとかの基準は自分で決めればいい!」って思ってます(。+・`ω・´)
そんな自分はギター・ベース・ドラムのみをフルパワーで弾いてこそロックだ!
と思っているからこそ、このアルバムを聴いてELLEが少し遠く感じてしまいました

ただ細美さんは細美さんだから、これからも全力で応援していく!!







RedStone 09.05.30[05]

最近のRS事情はと言うと
ポコは放浪の末、友を頼って「飛べない豚はただの豚」と言うギルドにいますよっ
気持ちいいほどにガチギルドなんだなぁww
最高っす!!

RedStone 09.05.27[00]



ねぎはねぎ兄がいたオーリーを経てメテ様と共にじぃ☆にお世話になることに!

RedStone 09.06.01[03]
ありがたや~~

地味こそ最高のパフォーマンス(。+・`ω・´)b
言ってて意味わからんけど

ふぅ

プロフィールの画像更新したぞ


もう数週間、秘密行ってないからこのままレベルはしばらく動かなそうだ・・・(゚Д゚)


 | HOME |  次へ»

プロフィール

パニパニ

Author:パニパニ

RedStone 09.07.04[33] RedStone 09.07.04[35] RedStone 09.07.04[32] RedStone 09.07.04[31] プロフィール用

 

パニパニ――→大日本異端芸者 ねぎネギ(弟)→大日本異端芸者 ポコポコ→          飛べない豚はただの豚     ラ・ラ・ラ・ライ→          大日本異端芸者

バナ―


   ↑ ご自由にどうぞ^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Red Stoneの仲間たち

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © パニっと解決! All Rights Reserved.
