パニっと解決!

Red Stone青鯖で活動中です(`・ω・´)b



ねぎネギ兄弟

もっぱらBIS!!(`・ω・´)b

2006.06.28.02.jpg





200になったらTUBISになろうと思い攻速装備を買い漁ってます
今までは健康BISでカチカチにしてたんですけど
PT狩りでタゲ取ることもないし、一度攻速BISをやるとやめられません!


2006.06.28.01.jpg

2006.06.26.01.jpg

手と盾含め合計69%になりました








パニパニプラネタリウムGMに復帰いたしました(*´ェ`*)

プラネタリウムでは
Lv.100↑の方を募集しています!
(〃*`Д´)

パニパニのレベル上げもしないとなっ・・・

2006.06.28.03.jpg

パニパニにはこんなものを買ってあげました
3000万で売ってたんですけど、高いのか安いのかわからず、5分ほど悩み購入
でも、いい買い物だったと思います。
チェーンベルトGDX健康比率Lv.2なんて血吐いても買えませんからw(・´ω`・)
これでクエベルトともお別れのようです(´;ω;`)







最近ねぎでいるとよく話しかけられます!
ありがとうございます(○´ε`○)
でもね・・・、ねぎネギ(兄)ねぎネギ(弟)をまぢ兄弟だと思っている方が多いらしく
よく勘違いされてしまいます

違いますよ~(*´ェ`*)
まぢ兄弟でこんな名前付けてやってたら
ものすごくキモいですから・・・

兄弟のレベルは近いので、いつか兄弟で狩場に登場するかもしれません(笑)
その時は、思う存分いじってやってください

 | HOME |  次へ»

プロフィール

パニパニ

Author:パニパニ

RedStone 09.07.04[33] RedStone 09.07.04[35] RedStone 09.07.04[32] RedStone 09.07.04[31] プロフィール用

 

パニパニ――→大日本異端芸者 ねぎネギ(弟)→大日本異端芸者 ポコポコ→          飛べない豚はただの豚     ラ・ラ・ラ・ライ→          大日本異端芸者

バナ―


   ↑ ご自由にどうぞ^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Red Stoneの仲間たち

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © パニっと解決! All Rights Reserved.
