パニっと解決!

Red Stone青鯖で活動中です(`・ω・´)b

スポンサーサイト


覚悟はしてたけど・・・

このブログ誰が見てくれてるんだろうか。。

|-`)お久しぶりです、ライです


かなり放置しっぱなしだったのにもかかわらず更新した理由はというと

取られた

わかりにくいかもしれませんが装備とお金をやられました><。
知り合いが何人もやられたのでいずれ自分にも来るだろうとうは思ってたんですよねぇ
運営に報告はしましたが無事補填されるかは返事待ち。
さてはてどうなるやら。。

皆さんもお気を付けください。
スポンサーサイト

コメント

ありゃー

お久しぶりです・
半年前の私と全く同じ状況になられたのですね><
私はもうやってないですが、腹立つので運営には返してくれって言い続けてやっとこないだ帰ってきましたよー。どうでもよかったんですがw
帰ってくるといいですね

|-`)禿さんお久しぶりです
復旧するという内容の返事が来たのでもうしばらくはRSを続けることになりそうですw
禿さんも復旧されたというのはよかった!
戻ってこないより戻ってくるほうが絶対いいことですからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://panipani0522.blog49.fc2.com/tb.php/106-bb0b596d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

パニパニ

Author:パニパニ

RedStone 09.07.04[33] RedStone 09.07.04[35] RedStone 09.07.04[32] RedStone 09.07.04[31] プロフィール用

 

パニパニ――→大日本異端芸者 ねぎネギ(弟)→大日本異端芸者 ポコポコ→          飛べない豚はただの豚     ラ・ラ・ラ・ライ→          大日本異端芸者

バナ―


   ↑ ご自由にどうぞ^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Red Stoneの仲間たち

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © パニっと解決! All Rights Reserved.
